2012年7月8日日曜日

映画100本観れるかな?

ということで、飼主、何をどうやって毎週の日曜日をユル〜く過ごしているかと云うと、もっぱら映画を見てる今日この頃。

といっても自宅でスリーワンズとともに、光テレビかiTunesを利用しての映画鑑賞。

ホント出不精だな。

ただ、毎週、2〜3本も映画を見てると、年間100本程度は観れるってことか・・・。

今更ながらに観た「セブン」の終わりから始まったのが「悪魔を見た」だったりすると、それぞれが妙に納得のいく一本になっていくから、それはそれで楽しかったりする。

ほとんど学生のノリだな、飼主。

ということで本日のユル〜い日曜日は、これも今更ながらに「モテキ」と「うさぎドロップ」。

どちらもそれぞれの良さがいまいち理解できない飼主はもはやおじさん。

そういえば、学生時代から村上春樹の良さ(面白さ)がイマイチ理解できなかったっけ・・・。

それは今もなんだけどね。

0 件のコメント: