2012年7月12日木曜日

証明写真

朝方の天気予報じゃ雨の確率が高かった金沢方面、只今の時刻まで、けっこう太陽の陽射しが眩しい一日になっている。ただ、蒸暑さだけはまったくの梅雨。

ピナ・プリの下痢騒動もどうやら一段落ついたようだ。

すっかり安心な運CHIと云うわけでもないのだが、比較的状態のよいそれということで、この段階ではマル、と云うことにしておこう。

久々の職場コーヒーは元スタッフからの差し入れ
けっこう美味かったゾ!!
仕入れ先は「ほぼ日ストア」

プリ嬢の証明写真
良く云えば、凛々しいお顔立ち

スリーワンズはやっぱり「群れ」だ

警戒体制の役割分担
ボスを先頭にやはりプリはまだまだ後方待機

ところが最近、ピナの出しゃばりも多々ある

でも、やっぱりいちばんに駆けつけるのはボス殿

ピナ姫は結局ヘソ天でお寛ぎ

ということで明日はスリーワンズそろってお風呂屋さんの予定だ


0 件のコメント: