2011年7月28日木曜日

いつものペースで

まだ、大ぴらに公開のアナウンス、と云うわけにはいかないのだが、オシゴト用のサイト「EmiLinn(笑輪)」を只今着々(?)と構築中なのである。

笑輪って、口元健康度アップを目的にサービスを提供するリアルショップなのだが、今日日のことなので、facebookページを利用してみようと思い立った!!

ところが、である。こいつなんだかわけがわからん。何処をどういじったらいいのか、飼主の理解力をはるかに越えているのだ。

などとブツブツ文句をつぶやくことほぼ24時間。それ以前に世界中でブツブツ云っておられた方々がなかなかの数、いらっしゃったのか、「facebookビジネス」なるサイトが突如現れた。facebookページ構築のドキュメントもある。

さて、早速!! と勢い込んでブラウジング、も、当たり前のことだがドキュメントの言語は英語。勢い込んだ、当の勢いは、脆くも削ぎ落とされ、超スローペースに。

まッ、ボチボチやりますか、などと云う、いつものペースに落ち着く飼主である。

0 件のコメント: