2011年7月19日火曜日

犬 夢 見る 悪夢

連休中にちょっぴり焦ったボス殿の具合は、その後再発することもなく、大過なく過ごしております。どうやら悪い夢を見たと云うあたりに落ち着きそうな今回の顛末。では、いったい犬が見る悪い夢ってどんな風な夢なんだろうか、と多少なりとも興味がそそられるところ。そう云った類いの情報って何処かに真面目にあるんだろうか。「犬 夢 見る 悪夢」なんてキーワードで検索してみたら・・・。

今回、飼主は敢えてやりません!!

と云うことで、連休明けの金沢方面、当初の天気予報に反して、おそらく猛暑日は回避、その分、午後からはシトシトと雨模様。シトシトで済んでる分にはいいけど・・・。






とりあえず、日曜日のお風呂屋さんでこざっぱりとしたPina & Bossをアップ。

この組み合わせだとピナの方がかなりでかく見えるか!?

0 件のコメント: