2011年7月23日土曜日

マイペースで・・・。

時間を費やしている割には、見た目進捗のない今回のサイト構築。ホントこんなことじゃお仕事の展開がポシャる前にサイトができるのかよー?! と云うスピード。

でもまぁ、ここら辺りが実力よ!! と開き直る飼主(他人の仕事には散々文句をつけるのだが・・・)。

Movable Typeだ、WordPressだ、と云うお話もあるけれど、Twitterとfacebookとblogをどうやってうまく活用、連携させていくのか、そこらあたりがシロート・サイトの活用術の核ってことになりそう。

ところで、飼主、昨晩はうまい蕎麦屋でどうにも悪酔いしたらしく、久々に苦しんだ夜でした。

まっそれにもめげず、今日も何とかやってますわ・・・。

0 件のコメント: