2011年7月9日土曜日

あッという間

あつ〜ッ!! と思っていたら、なんと、あッという間に梅雨が明けてしまった金沢方面。ホント早かった今年の梅雨明け。それなりに土砂降りの日もあったり、シトシトと降り続いた2〜3日もあったのだが、それにしても、あッという間じゃありませんか・・・?

で、本当に今年の夏は「去年ほどは暑くない」のか?

梅雨明け後の週間天気予報が示す予想最高気温は軒並み30度オーバー、毎日が真夏日じゃありませんか。

さてさてどうなる今年の夏、ッと、夏を心配している場合じゃないかもしれない飼主の夏の仕事。大幅に予定が狂っている。

(云うまでもなく「遅れ」の方向に・・・)

0 件のコメント: