2011年1月27日木曜日

MTプロジェクトは中断

ナンヤカンヤと無理やり推し進めてきたMTプロジェクト。
でも、どうやらレンタルしているサーバとの相性が決定的に
悪い(のではないかな?)。

ということで、このプロジェクトはいったん撤収することに。

日々のBlogはこのままBloggerに任せるとして、追々、Bloggerの
カスタマイズとBiNDの使いどころの見極め、そしてDWのツカイコミ、
といったところでSiteの構築・運用は進めていくことに方針転換です。

MovableTypeの仕組み自体はこの間、何となく雰囲気がわかってきて、
逆にそうなってくると、何処まで行ってもSiteの構築ってHTMLとCSS、
Java Scriptがそれなりに使いこなせないと思ったようにならない、という
ところに落着く、ということなのだろう。

などといったところで、仕切り直しかな・・・。

0 件のコメント: