2011年1月25日火曜日

本日も雪空かしから

明け方、一気に積もったのか、
今朝も雪空かしで一日が始まる。

2月に新規オープン予定のショップが徐々に
その姿を現しはじめている。

いつもの如く、まずは外観(カッコ)から。

ということで、暖簾に掲げるSignのサンプルが到着。

スタッフでワイワイとやったはずです。
なかなか雰囲気があってよさそう。

とはいうものの、当の作者はイマイチ納得がいってない模様。
当の作者とは飼主の母なのですが、一応、母の言い分を聞いて
おかないと後が面倒。

ということで、納得のいくSignをなるべく早く書いていただけるよう
皆さんご協力お願いします(と云う告知)。




暖簾のイメージ


で、本日もMovableTypeプロジェクトはインチキ目白押しで
それでも半歩しか前進しなかったかな?

先は果てしなく長そうだ・・・。

0 件のコメント: