2011年1月19日水曜日

テレビを見て・・・

やっぱりテレビの影響って大きい!?
ザ 鉄腕Dashの「だめ犬」君たちの成長ぶりを
見てしまうと、うちのPina&Bossもああなれるかもしれない、
とその可能性に賭けてみたくなるもんです!!

飼主の心情としては・・・。

まぁ、それはどうやら我が家に限ったことではなく
普段覗いているボローニーズのオーナーさん方々のブログでも
そんな感じの記事がアップされたりしている。

ということで、Pina&Bossの生活環境からいったんサークルが
撤去されました。

かわりに導入されたのがクレート。

ピナさんは比較的クレートが好きなようで、これまでもお隠りになったり
夜はブルーのクレートで「おやすみなさい」です。

一方のボス殿。彼は大のクレート嫌い!!
何でこんなとこに閉じこめられなあかんのや!?
と、猛抗議が度々飼主に届けられます。

それでもやっぱりお犬様は自分の専用スペースがお好き。

仕事場に導入されたクレートでそれなりにお昼寝のPina&Boss。


ボス殿、若干、不貞腐れ気味

0 件のコメント: