2011年1月3日月曜日

ボス君再びお宿へ

新年3日の本日、ボス君を迎えにいく。
さして感動的な再会でもなく、
呑気気ままに車に乗り込むボス。

立ち上がって外を見たり、ベッドに
寝転がったりの新年初ドライブで
我が家に到着。

と、ボス君豹変。

ピナを追いかけ回して、抱きかかえて、
やっぱりまだ早かったかピナのヒート終了。

ということで、ピナさんは2階に
ボス君は1階で寛ぐ、ことにしたのは
飼主の勝手な思い込みだった!!

今まで一度も上ったことの無い自宅階段。
飼主がぼさーッとイスに座り込んでいると
さっきまでそこで鳴いていたボスの声が
だんだん遠くから聞こえてくる。

と、その声は明らかに2階から聞こえてくるではないか。

ボス君のピナさんへの想いは階段なんてなんのその。

今まで上ったことの無いそれを乗り越えて
ピナのもとへ一直線。

結局これはダメだということで
とんぼ返りで鶴来のお宿にUターン。



ま、それでもいいですよ、とボス君、車中の図

今しばらく、留学気分を味わっててください。

0 件のコメント: