2011年1月24日月曜日

いろんなインチキ

MovableTypeプロジェクトを少しでも前に進めるため
(なんでこんなにMovableTypeにこだわるのか、自分でも不思議)、
よく理解できないままいろんなインチキを施して、
とりあえず前へ前へと足を踏み出しています。

(レンタルサーバー先に叱られないかとビビりつつ・・・)

というわけで、このブログの行き先のWeb Site Spielraum(遊動空間)も
少しばかりインチキをしてアップしています。

そのため「URLに偽りアリ」の状態ですが、ブックマーク等々をチェック
している方々はお気をつけください。

しばらく、と云って、いつまでか本人にも皆目見当がつきませんが
どうぞよろしく。

などとやっていると、今朝の明け方に久々に「Ge」ッとやったボス殿、
サーバの設定に夢中になっている足下で、そのボスなのか、あるいは
今回はピナさんなのか? Geッとやったモノを二匹仲良く反芻している
ではないか!!

まぁ、喰ってもいいけどさぁ、もう少し上品にやっていきたいところ、
と思うのは飼主の身勝手か。

でも、ツーワンとも少し調子悪いのかな?
それとも単なる食べ過ぎか・・・?

0 件のコメント: