2011年1月21日金曜日

5で行こう!!

まったく運用していないMovableType、ヴァージョンは4。

突然ですが、以降、ver.5で行くことに決定。

と、誰が決めたわけでもなく、自問自答の揚げ句、
自分で勝手に思い込んでしまったわけです。

どうせ、うまくいくかどうかわからないなら、いっそ
最新ヴァージョンでトライしてやれ、てな感じかな。

というわけで本日は、日の目を見るのはいつになるやら、
あるいはついに実現することなくフェードアウトしていく企画に
なるやら、とにかく自前ブログの構築とうまくいけば
Dreamweaverとの連携でSite全体をMovableTypeでという野望は
Ver.5で始めることの「宣言」でした。

等々と息巻いては見たものの、本日も雪空かしから始まった一日、
日中は一段落のソラモヨウも本日夜半にはまたまた雪だるまさんが
登場する天気予報。

明日も雪空かしの一日かな・・・?

0 件のコメント: