2012年9月13日木曜日

iPhone5

iPhone5の発表があった本日、金沢方面は快晴。

しばらくは夏日も続きそうな天気予報だ。

ところで、iPhone5、auだとテザリングが解禁されると云う噂が飛び交っているがこれは実話なのだろうか?

テザリングが解禁となったらauのiPhoneってけっこう魅力的だぞ!!

ただ、新OS、iOS6の地図情報がイマイチと云う噂も流れているのが気にかかる。

Google離れ路線を走りだしたApple、米国版の地図は充実してそうなのだが、日本版となるとまだまだ手が回っていないのかな・・・?

クレートのど真ん前に陣取るプリ嬢
奥に見えてるのがピナ姫。

スリーボロズいっぺんだとなかなかお風呂屋さんの予約もとれなくてみんな文字通りの「ボロ」状態だ。

0 件のコメント: