2012年9月6日木曜日

危機意識の欠如

今朝方、と云うか、夜明け前、かなり激しい雷雨とともに、停電の金沢方面、飼主地区。

夜明け前の停電はホントに真っ暗。

屋内の通常の暗さの中にどれだけ電気製品の小さな明かりが点在しているかを思い知る事になる。

ただ、この経験は2〜3年前の冬にもあったような記憶が・・・。

このときも今回同様、「金沢方面」と云うよりは「飼主地区」という地域限定、極小ローカル・エリアの停電だった。

送電網が貧弱な飼主地区!?

そんな雷鳴の中、当家スリーボロズはそろって爆睡。飼主が懐中電灯を手にウロウロしても知らん顔。

頼もしいと云えばそれまでなのだが、これって、危機意識の欠如、だったりしないか?

本日も食欲満点!!

愛娘のデザートを横取りしようとするピナ姫、呆れるボス殿

0 件のコメント: