2012年9月18日火曜日

本日朝から雨でした・・・。

確か昨晩の天気予報では「曇」程度の今朝のソラモヨウの予報だったのだが、いつものように5時前にピナ姫にせかされながら「あと10分」と受け答えしていた飼主。

スリーボロズにリードを装着し、さぁ行こうぜ!! と玄関を出たら、なんとまぁ、雨ではないか・・・。

やれやれ、こんなことならあと1時間、ゆっくりしてられたのに。

ボス殿今朝に限って外の様子を把握しそびれたのか・・・。

と云うことで、本日一日中降ったり止んだりの金沢方面、スリーボロズも外に出られなくて少々不機嫌!?




ボロボロの諸君、明日は待望のお風呂屋さんだぞ!!

0 件のコメント: