2012年9月8日土曜日

Anneちゃん、ゴメン

昼過ぎから、ホント時折、これまたほんの少しだけパラパラとお湿りの金沢方面。

本日ボス殿、お鼻周りとお口周りの「赤み」の診断のため病院へGo!!

取り敢ず、大したことはないけど、なんかのアレルギーみたいだね、と診断される。

鼻と口の周辺だけに、お散歩の途中でどっかに顔を突っ込んでないかなど、普段の素行を問われるボス殿。

ただし、ボス殿にとって「病院」は「ドッグラン」とほぼ同義。

待合室で静かに待っている他のワンちゃんたちが気になって気になって自分の受診どころではない。

とにかく遊びたいのだ!!

と云うことで、散歩から帰ってきたら足だけでなく、鼻周り、口周りもきれいにクリーニングせよ、と云う処方をいただいて帰宅。

ついでにプリ嬢の足の状態もきいてみたのだが、先日の避妊手術のと気に確認した分には大きな問題はなかったとのこと。こちらは「自宅でお灸」という処方をいただいてきた。

まずは飼主、一安心かな・・・。



Anneちゃんゴメン
昨日の一瞬の出来事、スリーボロズで引張り合いになった瞬間
Anneちゃんからのお土産が、ご覧のとおり崩壊してしまった。

0 件のコメント: