2011年6月29日水曜日

facebook再稼働

真夏がやってきた金沢方面。節電なんて気安く云えないかもしれない「なつ」。JavaScriptのお勉強もアップアップになってきた。

まぁ、それでも私的にはそろそろ明日で一段落かな、などと大きくでています。

じゃあ、明後日から早速実戦配備できるのか? と問われれば、「まッ、今しばしのご猶予を・・・」ということになるのだが。

ところで、休眠中のfacebookを再稼働させてみた。

何で休眠させたかというと、「友達かもしれない」一番最初に、さっき此処でしゃべっとったやん、という顔が出てきたから。

中東で社会変革の引き金になるほどの影響力ってどんなものなのか? という興味があったのに、さっきまで此処でデカイ顔してたヤツが「かもしれない」ででてくるWWWの狭さにすごいショックを受けた飼主、いったんfacebookを離脱していたのですが、わけあって再起動。

で、今回も結構ショックの「友達かもしれない」firstface、

なんか飼主、facebook に恨まれるようなことしたっけ・・・?

0 件のコメント: