2011年6月30日木曜日

2011年半分おわり

朝方の土砂降りもどうやら一時のことだったようで、その後、真夏を思わせる太陽の照りつける金沢方面。本日も30度越えかな。

ところで、JavaScriptのお勉強は本日で強制的に一段落。6月30日ということは、2011年もきっちりと折り返し点を迎えたわけで、残り半年に出さねばならない結果に向けて、ド〜ンと正面切ってトライ・・・、なんて景気の良い対応をこの飼主がするわけもなく、時間に押されて「お勉強」どころではなくなってきたというのが実際のところか。

で、お勉強の成果は如何にと問われれば、JavaScriptの改行には「;」が必須なんだね、だとか「function」で何だって関数定義できちゃうんだね、などという基礎中の基礎、あいうえおの「あ」みたいな感じのことがようやく頭に入ったといったところか。

ということで、とてもとても即実戦配備というわけにはいかないようだ。
(まるで、他人事)

それにしても明日から7月とは。この調子だと気がついたらクリスマス、なんてボケたことになってしまいそう。

やれやれ・・・。

0 件のコメント: