2011年6月25日土曜日

嵐の前の・・・。

昨晩から雷雨が続く金沢方面、大雨の降ったり止んだりだ。

そんななか、いよいよもってつまらなさそうにふて寝を続けるピナさん。

その平穏な日々にもうすぐ終焉が訪れることを全くわかっていないのだろう。

まぁ、そう云った意味ではお山に遊学中のボスも、みつ子さんに相当甘やかされて呑気で自己中な生活を送っているだろうから、その優雅な日々がある日突然終わりを迎えることをわかっていないというのはピナさんと同じことである。

さてさて、今後どんな展開が待ち受けているのか。

週が明けるといよいよPina & Bossのてんやわんやの我家の生活が復活です。

でも、一番四苦八苦を強いられるのは人間(飼主)なんだろうけどなッ。

あまりに見え透いている展開・・・。

0 件のコメント: