2013年3月21日木曜日

寒の戻り

寒の戻りか? 今朝のお散歩は結構寒かった金沢方面。

それでも日中は陽も射して穏やかな一日、明日の朝も寒そうだけどお日様マークの天気予報、ボチボチ本格的に春。

一方、季節の移ろいに反して厳しくなっていくのが飼主のFMP再開発。

どうやら力量を越えて禁断の領域まで踏み込んだらしく、帳尻合わせにテンヤワンヤのここ数日。

何処から何処を切り離して上手にまとめていくか、思案のしどころかな?

と云うことで、春の陽気にどんどん我侭さをアップしていく我家のスリーボロズ。

母子は取っ組合いで、とーちゃん、唖然・・・。

 
取っ組み合っているピナ・プリを尻目に「僕知らない」を決め込むボス殿

とうとう立ち上がっての取り組みに、ボス殿、思わず見入ってしまいます。

0 件のコメント: