2013年3月17日日曜日

おめでとうキャプテン

今日も朝から早起きのわが家のスリーボロズ、ただ、飼主の頭の中は昨日の結婚式の余韻が少しだけ残っているといった感じの日曜日の朝。

何はともあれ「キャプテンおめでとう」の朝である。

で、飼主的には我慢のしようがなくなって手に入れてしまった、富士フィルムX20の間に合わせデビューでもあったキャプテンの結婚式、ツイキャスでライブ中継の合間に数枚シャッターした内の一枚、キャプテンには無断でアップだね。


コンデジとは云うものの結構写ってる。

花嫁キャプテンが素敵だったのは云うまでもないのだが、新郎の林君はじめキャプテンのご家族や林君のご家族、はじめ周りの皆さんがすごく素敵に仕立てた結婚式だった。

飼主としては久々に感動的な一日。

なのでしたが、明けて本日わが家のスリーボロズは相変わらず呑気だね・・・。

おめでとうキャプテン、の図

日曜日

おお欠伸

そろそろ冬の終わり

ママの様子を窺いにプリ嬢


0 件のコメント: