2013年3月25日月曜日

シーズン5終了

お昼から雨の金沢方面、深夜には少しばかり雪の予報も出ている。

どうやら一気に春へと駆け上がるわけにはいかないのかもしれない。

ながら族の結果、Xファイルはシーズン5を終了。ここまで見てきて、もう、四半世紀ほど前にみていたときの観方が如何に甘かったのかを痛感している。

などと云っているということはXファイルがメインでオシゴトが「ながら」の側と云うことか・・・?

未だに作り込みが間に合っていない部分と、細部を「ああだこうだ」いじられる部分と、そんなこんなをのっけるネットワークやサーバの設定と、何だかバラバラに動いているような感じ。

もうすぐ4月、スケジュールもホントおしてきたな・・・。

三匹頭を寄せ合ってたかと思ったのだが・・・

ボス殿どうやら自分の手のお手入れをしてただけ

横に並んで取っ組み合ったり

縦に連結したり

レディースは大忙し

0 件のコメント: