2013年3月8日金曜日

リリママ

「はる」になった途端に黄砂?PM2.5?

見た目にもやっている本日の金沢方面、情報に影響されやすい飼主は既に目が痒いぞ!!

と云うことで、我家のスリーボロズを外に出すのも何となく嫌な感じがする。

なかなか思い通りにはいかないものだ。

そう云えば、ピナのお里、福岡ではオランダから海を越えてやってきたリリさんがついにリリママになったようだ。

プリやボンやピコやAnneちゃんやもんじろうが生まれてきたときとおんなじ姿のベイビーズがブリーダーさんのブログにアップされている。

元気にすくすく育て!!


ここのところ、飼主に余裕がなくて、写真の一枚もまともに撮れやしないね

0 件のコメント: