2012年11月9日金曜日

おちる

数日前から職場(といってもホントはもう違うのだが)のネットワークがダウンを繰り返している。

FileMakerで構築したネットワークなのだが、なんの前触れもなくクライアントがダウン。そうかと思えば、FileMaker Serverが丸ごとダウンのこともある。

やれやれ・・・。

で、取敢ずFMSのソフトをインストールし直そうとサーバ機のDVDスロットにお皿を突っ込んだら「ゲロ」ッと吐き出してくるではないか。

いろんなDVD、CDを食べさせてみたけど傍からゲロゲロを繰り返すばかり。

こりゃハード的にもかなり来てるかもしれないな、などとちょっぴり焦り気味の飼主。

取敢ず、急ぎでDVDドライブを購入してFMSをインストールし直してはみたもののやっぱり落ちる。

さてさてどうする。

プリ嬢、本日も履物をゲットして満足そう

0 件のコメント: