2012年11月27日火曜日

エンジンかかるかな?

本格的に白いものが降り出した本日の金沢方面、最高気温もどうやら10度にはとどかないようで「さむい」。

と云うことで、相変わらず、十分なお散歩に出かけられない我家のスリーボロズ。

長い毛をバッサリと切って、カッパきていけば、お散歩に行けるじゃん、と云う声が一部から聞こえては来るものの、雨中の散歩は飼主の方が持ちこたえられません!!

ハハハッ、ということは、お散歩に行けないのは天候のせいではなくて飼主の都合と云うことか・・・。

などなどとぐだぐだ云いながら、明日あたりからはボチボチと少しばかりオシゴト方面のエンジンを吹かさないとマズイぞ、飼主。

ちょっとは真面目に働け!!っとボスの視線

普段はGR DIGITALをメインに使っている飼主。
久しぶりに、フィルムでも使ってみるかと思い立ったのだけど、
取敢ず、それは気持ちだけ・・・。
で、さしあたって、ほこりをかぶっていたD-LUX4を引っ張り出してきて、こいつをボチボチとセットアップ。

しばらく、毎日の眼にしてみようと目論んでます(ちょっとばかし古いか?)。

0 件のコメント: