2012年11月6日火曜日

おさらい中

雷が鳴りだした夕刻の金沢方面。ホントに冬がやってきた?と思うには気温が高い?

ボチボチと基本的なところからFMPを再考察。

年齢計算なんてほとんどパッケージとしてコピーで使い回しいていたモノを改めて別の方法を取り調べしたりしながら進める。

「Let関数」なんてほとんど使ったことなかった(と云うことは「変数」を使っていなかったと云うことか・・・)ものを引っ張り出しながら少しばかりのスキルアップを試みていると云ったところか(今更かな・・・)。

ソラモヨウは段々に北陸の冬の様子を色濃くしている。

こうなってくると我家のスリーボロズもなかなか外に連れだしてやることが難しくなってくる。

特にボス殿、基本的に外でしか排泄行為をしたがらないので、面倒な季節の到来だな。

ピナ・プリに倣ってインドアで済ませてくれるとありがたいのだが・・・。

ボス殿、なかなかお散歩に行けなくなってきたぞ。

ピナさん、そろそろ薄汚れてきたな。

プリさん、何だか涙焼けがひどくなってきたね
リンゴの食べ過ぎ?はたまたビスケットの・・・?


0 件のコメント: