2012年11月26日月曜日

勘違い

朝から本降りの金沢方面。

と云うことで、スリーボロズは不機嫌な一日。

こんなことで不機嫌になってたら一冬中不機嫌のまま過ぎてしまうじゃないか、と、こちらも不機嫌な飼主。

しかたないなッと諦めよう、お互いに。

そんなこんなの一日なのだが、今朝は、以前のブログ記事にコメントをもらった。申し訳ない話なのだが、飼主のことをボロニーズのブリーダーと勘違いされたようだ。

確かに、なんちゃって出産、子育て奮闘記の時期があったので間違われてもしかたない。

いや、あまりにも御犬様ブログに偏向してしまっている飼主の態度が悪い。

Macのことも、Webのことも、FileMakerのことも、Bookのことも、全て何処かに置き去りにしている飼主が今回の誤解を招いたに違いないことは確かだ。

と云う自覚はあるので「いつの日か」Macのことや、Webのことや、FileMakerのことや、Bookのことが際だって見えるSiteづくりに目覚めることを心に誓いながら、今日と云う日の残り時間を過ごすことに決めた飼主である。




朝からふて寝のスリーボロズ。
ボス殿に至っては、トイレシートの上、ゴミ箱の横。
そこまで嫌みったらしくやることはないだろうに・・・。

追記
Bloggerを管理するのに、iPhoneやiPad専用のソフトがあることに今日初めて気がついた。
今まで、Macが手元にない環境からはメールでの更新に頼り切っていたのだが、専用ソフトがあるとは・・・。

どの程度までの管理が出来るのか?

近々試してみたいと思っています。

0 件のコメント: