2012年8月6日月曜日

花火大会

今朝も5時過ぎからお散歩、と思いきや、なんと外は久々の雨。

ホッと一息の飼主。

スリーボロズを階下に連れていって、オシッコやら運CHIやらを済ませると、さぁみんなで30分休憩しよう!!

などと都合の良い月曜日の朝だった。

土曜日は自宅近所の犀川べりまで一家総出で夜のお散歩。8時頃と云ってもまだまだ外はそれなりに暑く、少々へばりぎみのスリーボロズ。

でも、堤防に腰をかけて打ち上げ花火を堪能。とりあえず、スリーボロも視線の先には花火を捉えていそうな感じ。

久々の花火大会への参加だった。

そして昨日、日曜日はやっぱりグ〜タラの飼主。
日曜映画劇場は
『レッドドラゴン』
『東京ゾンビ』
『チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと』
の3本立て

その後は、これまた気温の下がりきらない夕刻に一家でお散歩。
さすがにこれはきつかったか、ピナ・プリコンビは途中リタイア、バックインでの御帰還となった。

そう云ったところはさすがボス殿。お散歩の年季が違います!!

さてさて、今週はどんな週になることやら・・・?

暑いけど、お散歩は仲良く身を寄せて?

と思ったのも束の間、てんでバラバラに動き出すスリーボロズ!!

0 件のコメント: