2012年8月13日月曜日

ちょんまげ

一時激しく降り出したかと思えば、次に日が射してくる、なんて云う感じの本日の金沢方面。プリ嬢が避妊の手術中にPina&Bossはお風呂屋さんへ。

本日のピナ姫、大五郎ちょんまげをしてもらった。

などとやっているうちに、早くも夕刻、そろそろプリ嬢を引き取りにいってくるかな。

どんなことになっているやら、飼主ちょっぴり心配をしている。

お顔すっきり!?
写真じゃ分かりにくいけど、ぴな姫、前髪をちょんまげにしています。

ちょっぴり写ってる赤いゴムで前髪をまとめてみた

お風呂やさん帰りのPina&Bossはリビングのお布団でグ〜タラ

ボス殿も、真っ白モードだぞ

0 件のコメント: