2012年8月4日土曜日

業務連絡(ワクチン)

プリ嬢、および、プリの同腹兄弟姉妹たち。まぁ要するにピコさん、Anneちゃん、ボンちゃん、もんじろう君なのだが、本日めでたく生後6ヶ月を迎えました。

おめでとう諸君!!

ということで、6ヶ月ワクチンをかかりつけの獣医さんと相談してください。

おそらくこのワクチンは必要です。

そして、このワクチンを基準にして、以降毎年1回のワクチン接種月が設定されるはずです。

つまりプリの兄弟姉妹は毎年8月がワクチンの月となる、と云うことです。

もしかしたら、お医者さんによって考え方が違ったり、また、ワクチンを打つ前に抗体検査をして、ワクチンの必要の有無を判断すると云う方法もあると思いますが、何れにせよ、8月中に一度ワクチンの件を獣医さんに相談してください。

たまぁ〜に忘却する飼主さんがいます。

Pina & Boss より 業務連絡でした。

0 件のコメント: