2012年8月14日火曜日

Anneちゃん近況

ベイ・プリ家にAnneちゃんの近況を聞いたらAnneちゃん家から近況メールが届いた。

なんか無理矢理「お知らせ」を要求したみたいで申し訳ありません。

でも、元気そうでもあり、Pina&Bossの遺伝子をしっかり受け継いでグ〜タラそうでもあり、のAnneちゃんの姿を見て、こちらの方も一安心の夏休み。

Anneちゃんもピコもボンももんじろうも、みんな暑さに負けずがんばれ!!

ちなみにプリ嬢は今朝から食欲も元にもどり、回復軌道に乗った模様。

カメラ目線ばっちりのAnneちゃん

こちらはグ〜タラ遺伝子ばっちりのAnneちゃん

0 件のコメント: