2012年8月16日木曜日

夏休み明け

飼主の短い夏休みが終わった。

この終わりに合わせたわけでもないだろうが、今朝方のPina & Bossのお散歩の時に出迎えてくれたのは蝉の鳴き声ではなく、虫の音だった。

さすがに日中は蝉の声しか聞こえないが、朝方の涼しい時刻にはもう虫が鳴いている。

立秋を過ぎるとやっぱり秋!?

まぁ、そうだとするとすごく残暑の厳しい秋になりそうだな。

ところで、プリ嬢、術後の経過はそれなりに良くて今日も元気に自力徒歩で出勤なのだが(さすがに通常のお散歩はお預けです。まぁ、歩いて歩けないこともないのだろうが・・・。)、少しオシッコの頻度が高くなっている様子。

飼主、心配になってかかりつけのお医者さんに電話してみたところ、避妊手術のあと、しばらくシッコの回数が多くなるワンコもいるとのことで、とりあえず抜糸当日まで様子を診ることとなった。

食欲もあるし殊更心配することでもないようなので、ひとまず安心と云ったところかな。

表情にも元気さ加減が出てきたプリ嬢

0 件のコメント: