2012年3月27日火曜日

本日飼主半日ダウン

飼主ついにコントロール不能で半日爆睡。
ベイビーズもPina & Bossも職場に放置して、自宅で悠々と睡眠。

ということで、関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。

で、昨日から右耳が立ち気味のPicoさん、本日、かかりつけのお医者さんで診察を受けてきましたが、ケガなどはないとのこと。

成長の過程で、一時こうなることもあるけど、育っていくうちに自分の耳の重さや、毛の重さで垂れてくるだろうとのこと。

どうしても、垂れてこないときは、重りをつけて矯正も、ということです(ベイ君ちに業務連絡です)。

当面は気がついたら下に向くようその都度手をかけてやるということであまり気にせずいこうと思っています(これも業務連絡です)。

さてさて、などなどのまたまたドタバタの一日でしたがベイビーズはいたって元気。

それでは本日も手抜きの写真をどうぞ。

いっそ、両方の耳とも立ててしまう?
結構かわいいゾ!!

相変わらず、独特の面構えのPri 01

 相変わらず、独特の面構えのPri 02

サトちゃんの指に即反応のベイビーズ

動きが速くて、もう一眼が必要か?

今日もあってよかった。
かろうじてもんじろうと判別出来る一枚

0 件のコメント: