2012年3月2日金曜日

本日も平和なり

とにかく、食事時が大変な飼主!!
どうやらピナさん、ベイビーズの離乳食がことのほかお気に入りの様子。
というわけで、ピナさんクレクレワンワンの凄まじさはベイビーズのご飯時が一番。

ガキのワガママじゃない分だけ性質が悪いこのクレクレワンワン、飼主には結構こたえたりするわけだな。

などなどと云いながら、何とか離乳食もすすんでいるベイビーズ、体重の増加もそれなりになってきて、ベイビーズの総重量もついに3kg超、一つの小型クレートでの移動が飼主的にヘビーになってきた。

で、仲良し5匹を3匹2匹と小型クレート2つで移動の日々に移行となった、と云うのが近況かな・・・。

それぞれに顔つき、表情でも識別が可能になってきた今日この頃、写真の方は単にアップするだけの本日、またまた飼主手抜きだよ(たまには父ちゃんも登場する)。













0 件のコメント: