2012年3月17日土曜日

終日雨の金沢方面

終日雨の金沢方面。仕事日の本日、飼主のノリも今一つだけど、ベイビーズもイマイチ。

それでも無理矢理本日もアップデートの「ベイビーズ・ライフ」(いつからそんなタイトルついたっけ・・・?)

 お決まりの白目を剥いて、ヘソ天、爆睡中のPri

雨の日は身体を寄せ合って、昼間ッから寝るしかない!?

でもメシだけはしっかりいただきます。
ひとり一皿のはずが、弱肉強食?

Primavera、からだはいちばん小さいけれど、
お皿は誰にも渡さないゾ!!

ちょっぴりお尻にUNCIが見えるのはもんじろう?
違ってたらスマン(飼主談)
正面から迫ってくるのはイエローマン(たぶん)
どことなく雰囲気がボス似、だと思うのは飼主だけかな?

Pico、イエローマンの横取りによく耐えてるゾ

写ってるてはイチゴのお土産を持ってきてくれた患者さん
中央もんじろうのむこうはPicoかな

真ん中に陣取ったのはPri、むこうはレッドグランデ、手前がイエローマン

たまにはカメラ目線のイエローマン

上から押さえ込むのはPri、下敷きになってるのはPico
最近、このての取っ組合いは日常茶飯

どことなく哀愁の瞳はPico (だと思うよ)

枚数稼ぎに何となくの一枚

小よく大を制す
レッドグランデを押さえ込むPri

給水中はPicoかな?

ドッテッと大の字はレッドグランデ

目つきわるそーな右はPri、左がPico

「出しなさいよ」ってPico

「休憩はいります」って レッドグランデ

「あんたらなんやの? 」っといちゃもんつけかけるPri

0 件のコメント: