2012年3月15日木曜日

名前の整理

行き先が決まったベイビーズ、
既に名前の付いた子もいるのでここらで一回名前の整理。

レッドグランデは未だレッドグランデ。
行き先が決まりそうで未だ決まっていない。

グリーンボーイは取敢ず「もんじろう」
この子は海を渡るかもしれない。

イエローマンもまだイエローマンのまま。
だけどこの子はボスの遊学先、鶴来のお山に行く予定。

ピンクレディはPico(ピコ)。
この子はボロニーズ友達のベイ君のところに。
まぁ、うちの親戚宅なんだけどね。

そして、オレンジガールはPrimavera(通称 ; Pri プリ)。
この子はPina & Bossの元に残そうと思ってる。

ということで、ブログの中でもベイビーズ達の名前が混乱錯綜してるかもしれないけど、上記の整理を頭に入れて対応してください(飼主そこらあたり無頓着で昔の名前で呼んでることも多々あるもので・・・)

それから写真はその日の分をテキトーにとりためてアップしてるので、写ってるベイビーとコメントにある名前が違ってることもあるかもしれませんが、笑って無視して。

写したアングルによってはどの子だか識別がつかないこともよくあることなので(よくあってはいけないのだろうけどね)

それでは今日も一日元気いっぱいのベイビーズとPina & Bossです。


 
まだまだおっぱいが恋しいベイビーズ

ピナママも大変

給水機に吸付きだしたもんじろう

給水機に吸付きだしたレッドグランデ

給水機の後はやっぱり外の世界が気になるレッドグランデ

のほほんとPico(だと思う 飼主談)

オモチャで上手に遊びはじめだしたPrimavera

貫録アリ!? はイエローマン

 
遠く?をみつめるPico。やっぱりPicoの顔立ちは可愛らしい。
だからって性格や行動も顔立ちにマッチしているかというと怪しいゾッ

Priも給水機を上手に使いはじめた。って云うか水が出てくるのがよっぽど面白かったのだろう。それって飲みすぎだろ、って云うほどにくいついていたよ。

本日も人気の右コーナーで熟睡中のもんじろう。 

エキセントリックなママ

それでも表情はかなり穏やかになってきたね

後ろ姿はゴージャスなボス殿。
ベイビーズもこんなに立派になるかな?

ただとーちゃん、どうにもベイビーズに馴染めません。
近寄られるとうぅぉ〜ッと威嚇して、ガブリとやりそうになる。
それでも無頓着に近づこうとするベイビーズ、危なっかしくって目が離せない。
それ以前に野放しは絶対にダメだな・・・。



0 件のコメント: