2012年3月26日月曜日

週明けは忙しかったゾ

思いのほか忙しかった飼主。

まぁ、この「忙しい」という魔法の言葉で全ての許しを乞うという、なんとも卑屈な下心ではあるのだが、それでもホント、バタバタした週明け。

予定外の社会保険事務所の込み具合だとか・・・。

とにかくもう少し余裕があるはずだったんだけどな、ッということで、本日もコメントのない写真のオンパレードかな。


仲良く寝てるのは誰だ?

この目つきはPriで間違いなし

とーちゃんとかーちゃんの食べ残しをゲット!!

と思ったら、転がっていっちゃった、と云うありがちな図

  
おすましPicoさん

真正面から、こちらもおすましもんじろう

PriとBonかな?

自分よりデカそうなオモチャをくわえてPico

このボケ具合はPri ?

Picoのような気がする

もんじろうの視線の先には何がある?

なんとなく必死の目つきはPicoでしょうか?

なんだか右耳が立ってきだしたんだよねPicoさん。
Pinaママの小っちゃかったときに似てきたのか?

0 件のコメント: