2011年12月21日水曜日

しょぼしょぼ

ちょっとご無沙汰の間に今年も押し詰まってしまった。Pina & Bossの事の顛末は年を越さないと判然としないのだが、どうにもピナさん「安静に」ができない。

いつものように、いつも以上にぴょんぴょん跳ねまくり。

気が気じゃないのは飼主。

ただこんだけ元気の暴れまくっているところを見ると、どうやら、やっぱり今回は「残念」と云うことなのかもしれないな、といったところか。

などなどと思い巡らしつつも、飼主、ちょっぴりラストスパートが入ってきたか、職場システムの再開発に、多少の勢いがついてきた昨日今日。

ただどうにもこうにも目がついてこない。

しょぼいぞ飼主・・・。

0 件のコメント: