2011年12月4日日曜日

飼主トリミング

本日は飼主がトリミングの日曜日。

ところでPina&Boss、相変わらずの様子。全く関心がないわけじゃないボス殿、それなりにお誘いモードのピナさん。で、一応試みはしてみるもののなかなかうまくいかず、途中で投げ出してしまうボス殿。

執着度が今3くらいの様子。

まだまだおこちゃまのボス殿といったところか。

とりあえず、27テーブルのFMファイルを分解終了。元のファイルを参考にしながらリレーションを復元しつつ、最適のファイルを再構築。このプロセスを進めながら新しい機能追加といらない機能の削除、メンテナンス・スモード入りの機能の選別、などなどを進めていこうというもくろみ。

さてさて、うまくいくことやら飼主のもくろみ・・・?

ということで、水曜日はピナさんの排卵日検査に出かける今週の予定。週末は寒くなりそう。ボチボチ雪かな・・・。

0 件のコメント: