2011年12月9日金曜日

落ちつく?

どうやらピナさんの方が時期を終了したらしい。今朝方まではいやいやながら比較的ボスに応じていたのにいなじゃつれないもの。

ボスもボスでついに諦めがついたのか、絶好調期ほど深追いもせず、あっさりと引いている。

やっぱり時期的に遅かったと云うことか・・・。

まぁ、それはそれとして、夕飯からはツーワンとも食べるようになったし、徐々に日常生活に戻りつつある、といった感じ。

さしあたって、明日のボス君はお風呂屋さんへ。

結構どろどろになったしな・・・。

ピナさんの方はしばらくお風呂屋さんも無し。どちらかと云えばピナの方がどろどろなんだけど、このままで年越しか?

汚犬様、一匹完成。

と云うことで、飼主そろそろ真面目にオシゴト!!

0 件のコメント: