2011年12月8日木曜日

ミッション・コンプリート

本日、Pina & Boss、ミッション・コンプリート。無事交配を済ませる。結局、飼主のシロート環境ではどうにもならず、ペットショップに手伝ってもらってようやくコンプリート。

飼主、実際立ち合ってみて、こりゃシロートではダメだわ、とも、またPina & Bossに任せっきりにしてても無理だったわ、と深く認識。

結構グロだったり、衝撃的だったりしました。

さて、ミッション・コンプリート後のPina & Bossはすごく仲よくなっております。
夕食もそこそこに、寄り添って寝ております。

ここ数日間、豪くお疲れのツーワン。

ただ、やっぱり少しタイミングが遅かったらしく、結果に大きな期待は持てないどろうとのこと。でも次回に繋がるミッションだったので、それはよし。

年末年始、ワクワクしながら結果を待とう!!

でも、これから寒さはいっそう厳しくなるし、雪は降り出すし、大丈夫か飼主!?


つかれたぞぉ〜!!

0 件のコメント: