2011年10月24日月曜日

予定破綻

本日のメインメニューはMac mini Serverをスノレパでテスト環境に仕上げることだったのだが、仕事場で現役稼働のMacProがトラブルを引き起こし、そちらの復旧に結局丸々時間をとられると云う事態に・・・。

どうやら30インチCinema Display(今はなき)に映像を映しだしていたビデオカードが昇天したらしい。

急遽、お休み中のMac Proからビデオカードを抜きだし、遊んでいたモニタを引っ張り出してきて、ついでにこの際と、思いきってOSもアップデート。

そんなこんなで急場をしのぎ、取り敢ず一段落に本日。

ブログを下記ながら横目で見ているのはほとんど聞き取れない英語の画面。

映し出されているのは「A celebration of Steve's life.」 今ちょうど、Jonathan Iveのスピーチがはじまったあたり。

オーディエンスの笑い声が何とも言えない・・・。

0 件のコメント: