2011年3月3日木曜日

8つのエラーと19の警告

昨日の夜から何となく降り続いている雪が
今朝方それなりの積雪になっていた金沢方面、ひな祭りの本日。

日中にはいったん融けてしまった雪が夕刻、
またまた降り積もってきた。

どうにも春へは一筋縄ではいかないようだ。

そんな中、Site、SpielraumのPina&BossをW3Sでチェックしてみる。
結果、8つのエラーと19の警告が吐き出された。
で、そのほとんどがDreamweaver経由でのSpry関連。
やっぱりインスタントものは多少の無理がかかっているのか?

で、ついでにとBiND4でつくっているサイトもチェック。
そうすると、6つのエラーに、なんと4806個もの警告が返ってきた。

やれやれ、トホホ・・・。

とにもかくにも、インスタントはW3S的にはダメ!! ということか。

0 件のコメント: