2013年10月4日金曜日

中途半端

中途半端な業務連絡です。

来る10月13日日曜日「うちの仔の幸せ おすそわけプロジェクト」と題して、ワンコのイベントが富山県のリバーリトリート雅樂倶で行われます。

大阪のドッグレスキューARKさんも絡んでのイベントのようです。

「ようです」と云うのは、飼主の知人からの情報で、イベントの内容がイマイチすっきりと伝わってこないもので・・・。

とりあえず、ワンコはいてもいなくても楽しめるイベントのようです。ただし、参加費用が人間にはかかるようです。

フライヤーの写真のっけときます。

以降、何か情報があればフォローしたいと思っています。

ちなみに飼主とスリーボロズは天気が良ければ少しのぞいてみようと思っています(今のところ・・・)。

小さくてちょっとわかり辛いですよね。
ARKのSiteにインフォメーションが出てるわ・・・。

0 件のコメント: