2013年10月4日金曜日

アオタン

そろそろ我家のスリーボロズにも敷布団が必要な季節になったかな?ッと思いながら週間天気予報をのぞくと、まだまだ28度などという予報も出てたりして・・・。

さすがに最低気温は20度を切る日が続くようなのだが、微妙な温度だな。

ところで、今朝の出勤直後のボス殿、何処でつけてきたのか、左目周辺に「あおいろ」が付着している。

ウエットティッシュでいくらかは落ちるので水溶性のものだとは思うのだが、まるで、ぶん殴られたあとのアオタン、トムとジェリーに出てくるブル君状態だ。

我家のボロズなので、少しばかりトロイのはしかたないのだが・・・。

写真ではわかり辛いかも知れないが、目の外側周辺が「あおい」んです。

既にボロボロ状態のプリ嬢、お風呂屋さんまではまだ暫くあるぞ。


iPhone5sで撮ると結構白飛びが発生するようなのだが・・・。

白飛びしないことも・・・
設定できる項目がほとんどないので、どうすればようやら、よくわからない・・・。


0 件のコメント: