2013年8月13日火曜日

Pina & Boss

朝晩はほんの少し「すずしい」と感じる昨日今日の金沢方面。

今朝のスリーボロズのお散歩コースの植え込みからは早くも虫の声が聞こえてきた。

お盆を過ぎるともうすぐ秋? なんて調子のいいことがあるはずもなく、日中はやっぱり今日もただただ「あつい」・・・。

と云うことで、本日、飼主、小松方面にオシゴト。

その間、スリーボロズはおとなしく留守番していたのかな・・・。


--業務連絡--

明後日、15日にお集まりのボロズたちへ

ティアモ家とベイピコ家が氷を調達してくれていますが、ワンボロにつき、必ず1本、ペットボトルにお水を凍らせて、タオルで包んだものを準備してください。

15日当日も猛暑が予報されています。

ボロズの熱中症対策、各飼い主さん、よろしくお願いします。

たまには仲良くツーショットのPina & Boss

0 件のコメント: