2013年8月22日木曜日

三代目

本日、真夏の空が戻ってきた金沢方面、鶴来方面の水害も、取敢ず、ボンタ宅は無事だったようでひと安心。

ただ、明日、明後日とまたまた傘マークが出ている。

不安定なのはソラモヨウだけではなく、飼主の気分の方もどうやら不安定だ。

と云うことで、本日、目医者さんに健診へと出かけた飼主、最近どうにも目の疲れが激しい・・・。

で、発見されたこと・・・。

只今使っている眼鏡の度数があまりにも左右アンバランスと云うこと。

えッ、この歳になってもまだ近眼ッて進行するんだ・・・!?

矯正視力は出るんで心配することはないのだが、これじゃ疲れるわなッて云うのが納得。

やれやれの飼主・・・。



初代ちょんまげのピナ姫


二代目ちょんまげのプリ嬢



そして本日、遅ればせながら、とうとう三代目ちょんまげとなったボス殿
我家のスリーボロズはちょんまげボロズとなったとさ・・・。



0 件のコメント: