2013年8月5日月曜日

アルカリフォスターゼ

と云うことで、プリ嬢、血液検査の結果、白血球とアルカリフォスターゼの値が少しだけ悪いらしい。

(アルカリフォスターゼって、主に肝臓や胆嚢のスケールらしい)

どちらも、所謂正常値を踏み越してはいるものの、大雑把に云えば許容範囲と云うこと。

1泊2日か2泊3日で数値の推移を見ながら、おそらく落ち着く、のを待とう、と云うことで、オシゴトが早めに終わったら早速お見舞いに行ってくるかな? と、家人ははりきっている。

それもまたよし・・・。

ピナ姫、プリ嬢がいないのをいいことに、プリ嬢お気に入りのクレートでひと寝入り。

続いて、ボス殿の定位置をお試し。

行き場を失ったボスの後ろ姿。

ピナさん、お尻まわりもすっかりきれいになってきましたね。

0 件のコメント: