2013年8月25日日曜日

本日日曜日

一時は降ったりもしたようだが、青空の戻ってきた金沢方面、どうやら昨日までの雨の影響も最小限ですんだようで、ティアモ家も無事、やれやれといったところ。

ところで、今年の夏はやっぱり相当に暑いのか、それとも別に原因があるのか? 我家のスリーボロズは体調が安定しない。

ボスの下血に始まって、ピナのお肌の状態、プリの熱中症と一巡して、またまたピナはお尻まわりの肌荒れを再発、おまけに涙焼けも少し出てきた。そして本日食欲の無いボス殿はGeッとやった揚げ句、本日、フィラリアのお薬だったのを一緒にもどしてしまった。

それでもお散歩に行く行くと云うので、夕方、超ショートコースにスリーボロズで出かけたのだが、案の定、軟便のボス殿、少々下血気味か?

またまた、明日は病院へGoかな・・・?

それはそうと、ピナやベイやティアモちゃんのお里のブログに先日のボロズの集会の集合写真をのっけてもらっている。

これで全国区か!?

母娘は元気に取っ組み合いの日曜日だったのだが・・・。

0 件のコメント: