2012年12月27日木曜日

寒〜い朝

とにかく寒〜い朝ではじまった本日の金沢方面。

少しだけ降り積もった雪はほとんど路面にはり付いている状態。

ただこんな日は、ボス殿の散歩に出ても、短足の彼の足に雨水の跳ね返りが全くないのでけっこうきれいに歩いて帰ってこれる。

と云うわけで、ご近所をほんの一周の短いお散歩だったけど久々の朝のお散歩に出かけられたボス殿。

寒〜い冬はこの程度でも喜んでもらわないと飼主の立場がないぞ。

で、その飼主、こんな調子で年を越せるのかという程度には忙殺されているここ数日。

いよいよ明日はひとつ締切。

さてさて・・・。

ところで、今年も年末恒例のしっぽくうどん大会は無事終了。それなりにおいしかったね

寒〜い日も外では元気なスリーボロズ、
でも家の中では寄り添って丸くなってる。
(どれが誰だか?段々判別が難しくなってきたぞ)

0 件のコメント: